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三和建物が
安定したマンション・アパート経営をサポート致します!

少子高齢化社会の到来により、若年単身者や新婚世帯という従来からの賃貸住宅需要層が着実に減少していく中、新型コロナウイルスの感染拡大により、テレワークや在宅勤務が定着化し、転入超過の続いていた東京都で転出超過となったり、賃貸住宅市場は厳しさが増すばかりです。
このように、競合が激化していく中で、入居率や賃料の低下、家賃滞納率の上昇など資産運用面で収益悪化を防ぐため、新型コロナをきっかけとして起こった入居ニーズにより一層合致した住宅を提供していくことが今後重要となります。
そこで、三和建物は不動産活用に関し、あらゆるご相談に日々の業務で培ったスキルとノウハウを活かし最善・最良のご提案をさせて頂きますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

弊社の賃貸管理サービス

  • 募集

    募集管理

    募集管理

    客付け力に自信があります。オーナー様の物件の空室期間を最大限短縮します。

  • 集金

    集金管理

    集金管理

    入居者からの家賃回収業務を行います。
    家賃保証会社とのタイアップにより、万一滞納が発生しても100%家賃を保証します。また賃料の長期滞納が発生し、明渡し交渉
    に発展したり、ときには入居者が「夜逃げ」をして契約の不履行に至るケースでも訴訟費用・残置物保管費用等、保証します。

  • BM

    建物管理

    建物管理

    資産価値または入居率向上のため、建物メンテナンスは重要です。共用部分の日常・定期清掃、設備定期検査、改修工事等、低
    コストでご提供します。

募集管理業務

  • 入居者募集

    インターネット広告
    (スーモ・ホームズなど)・
    店頭集客(成増駅徒歩一分の好立地)・法人契約
    (本田技研工業株式会社様より社宅の斡旋を委託されております。)

  • 入居審査

    最新の信用データと経験に基づくノウハウにより入居者の判定をした上でオーナー様に
    ご相談致します。

  • 契約業務

    入居者との契約業務を
    代行致します。

  • 契約更新

    2年ごとの賃貸契約更新
    (賃料改定交渉含む)業務を 代行致します。

  • クレーム対応・
    緊急対応

    入居後のトラブル・滞納・
    設備の故障などの処理をオーナー様に代わって弊社が
    処理致します。

  • 解約業務

    トラブルになりがちな解約業務を代行致します。弊社の専門スタッフが解約時に立会い
    直接交渉いたします。

  • リフレッシュ工事

    入居者が入れ替わる際、
    テレワークに対応した
    リフォームを行います。 ①ワークスペースを設置
    ②防音対策
    ③ネット環境を整備
    ④宅配ボックス設置

  • 入居率UPの為の
    企画・立案

    お部屋探しのお客様や入居者の声を元にニーズにあった物件へのリニューアルのご提案を致します。弊社はオーナー様への密な報告・連絡・相談を心掛け、実践しております。

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